あちこちで…

あちこちで大変なことになっています。

西は台風の影響で、北海道は大きな地震と…  私の友人も札幌に住んでいます。朝、ニュースを見てすぐ連絡を取りました。何とか友人の無事は確認できましたが被災した人達また動物たちのことを思うと胸が痛いです。直接手を貸せない環境で「頑張って!」とは気安く言えないですが、とにかく早い救助と復旧を、そして亡くなった方のご冥福を心よりお祈りしています。

 

ルーク君です!

今回も全身短くカットして、お顔もスッキリ!

可愛くて大きな目がハッキリ見えるようになりましたね(^_-)-☆

トリミングの間ずーっと立ったままのルーク君。足のことを考えて「座っていいんだよ」とお話しするのですが、最後まで立ったまま頑張ってくれました😊

 

 

他にご来店のワンちゃん達もありがとうございました‼